ソラマメブログ

 

セカとも青心病院 その1

Harajuku ブルーハーツのイベント "セカとも" に
あの上野診療病棟の Moeka さんが出演するということで、、、


「本日のセカともは珍しくスタジオの移動する必要がありますため
 とりあえず今オープンしたいとおもいます」

「このまま奥の手術室までお進み下さいー」


普段はなにもないブルハスタジオが、一夜限りの青心病院に。

かなりの人が集まっている中、なんとか会場の手術室にたどり着くと、
ちょうどトークが始まったところでした。


「みなさん、こんばんはー!」
「もうすぐ夏休みおわりだね?」

「そーですね」

「そんなのないお。゜(゚´Д`゚)゜。」
ねえよ!んなもん!


若干名の魂の叫びも聞こえつつ、今週の "セカとも" がスタート。


「今日のゲストはMoeka Kohimeさんです!!!!」


セカとも青心病院 その1
「今朝の3時までここ草原だったよねw」
「どれぐらいかかったの?」

「7時に寝たので、4時間ですねー」

こちらの青心病院、なんとたったの4時間でできていたんですね!
#ちなみにマスターのズラも作るのに4時間かかったそうですヨ。

そんな感じでトークを聞いていると、突然、、、



カタカタッ、、、。



「椅子が・・・・」
「ポルターガイスト!」
「ぎゃー」

、、、、なんか動いてるッ!face08



「動いた・・?」

「ここは顔が見えたりとかいろいろあるそうですが」
「あくまでですよ」


司会をしているマスターと、ゲストのMoeka さんの後ろにも
うっすらと何者かの影が。

「志村うしろ~~!」
「ぎゃあああ」
「なんか扉が・・」


「どうしたんだろね?モエカさん」
「会場が騒がしいねぇ」



つづく、、、


Posted by terry at 08:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。