ソラマメブログ

 

セカとも! x KOWLOON

毎週月曜日はセカとも!
というわけで、今回は途中からですが参加してきましたよ。

なんと今週のゲストはあの、KOWLOON から Chocoball さんがきています。
ブルハ別荘地(?)が KOWLOON になってますね。


「ここで、みんなにプレゼントよ」「いるかい!!??」

覚悟しとけよ!!!!」
「そして着替えて来い!!!!!」


セカとも! x KOWLOON
「ちゃんと、着たかああああ!!!??????」

自分を、一回すてろおおおおおおお!!!!」

 :

「きゃああああーーーー!!アイドゥルがあああーーー!!!!」

「あーこれやばい」
モザイク級


セカとも! x KOWLOON

Chocoball さんと同じ格好になれるセットでした。


「なんか変な病気がはやってきたみたいですねw」



オレのイメージは、どおおおすんだああああ!!!」

「お前デフォだろおおおおおお」


「セカトモってだんだん荒んでいくなぁ・・・」
「キレ芸対決w」


いつもどおりのカオスっぷりです。


「最後に何か言い残したことあったらどうぞ!」


「えーと」
「KOWLOONに来て下さい!!!」

その恰好で!!!」


「えw」
「うはははwww」
「予想外w」


無理


「その恰好で、他の街をあるいてくれええええええ」
「そして、私の SNS の日記に SS を貼ってくれええええ」


「けっきょく寂しがり屋さんなのかああああああ!」





↓セカともについては
セカンドライフの歩き方:http://hiroto2.blog91.fc2.com/

↓KOWLOONについては
NEO KOWLOON:http://www.jet-graphics.com/kowloonindex_K.html


KOWLON SIM:
http://slurl.com/secondlife/kowloon/146/21/23


Posted by terry at 00:56│Comments(3)
この記事へのコメント
このログ今見ても笑えるなーwww
テリさん、プリントとチョコAV微妙に似合ってるよーw
Posted by Hiroto
当日は最後まで参加していただいて、アリガトね☆

少しでも喜んで頂けたのなら、幸せですわん♪


道で会ったら声かけてくれえええぇぇぇぇぇぇっっっっ!!!!!
Posted by chocoball
うわー、ちょこさんからもカキコミがw
どうもありがとうございますー。

テリさんのばあい、それきててもプリンでわかるねって言われましたw
Posted by terryterry
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。