ソラマメブログ

 

Aoba花火大会終了後。

前回に引き続き、夏祭り中の Aoba です。
この日はちょうど花火大会だったのですが、それは他の人にまかせるとして(エ
イベント終了後の様子を。


「ものすごーく、だらだらしてる人がいますがっ」

「暑いよー」

って言いつつも膝枕してもらってる人がw
#それが暑いんじゃとかいうのは秘密です。


Aoba花火大会終了後。
「となりに 涼しげなテリーさんがw」
「テリさん涼しそうだ」

「ぷりんくいてーなーw」
「食べたいよねー」


でも、常温のプリンはどーなんだ
「あははw」


「プリンをねー」「ストローで食いたいw」
「キモチは分るw」


「ストロー作ってテリさんに刺そうか?」
「2本刺そうぜwカップル用にw」


ラブラブな二人の合間にたたずむテリーさん ヽ('ー`)ノ」


「ごめん.... 絵的にw」

「そこ。想像しないw」


  :


ありだな! うん



ありかよっw



片方てりさんが吸えばいいw」


いや、えっと、、、


カワユス


どんなですかっ。face03





Aoba:
http://slurl.com/secondlife/Aoba/128/128/0




Posted by terry at 02:52│Comments(4)
この記事へのコメント
花火の話題、2行で終了してるしっw!!ヽ( ´ー`)ノ

今度ストロー用意しときますねん。
その場で作れる気がしないでもないけどw

あと、勝手にリンクしちゃったのでヨロシク(事後報告)
Posted by ふぇりす
相互リンクしときましたw
Posted by terryterry
これうちのママとSinおぢちゃんぢゃないかぁぁぁぁw
Posted by くろま
そーですねっw
Posted by terryterry
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。