ソラマメブログ

 

ふたたび BLUE HEARTS

ちょっと見た目をいじってみた Terry です。
といっても基本はデフォルトにあるやつなんですが。

先日おじゃました BLUE HEARTS に今回は電車で行ってみました。
2両編成です。おそらくドアの開閉は手動です。

どうもセカドルというイベントがあるらしく、マスターもスタッフの方も不在。

アフロサムライの方がマスターのかわりにいました。

ふたたび BLUE HEARTS

「拙者、マスターのプレッシャーに負けそうでござる」
サムライなのになぜアフロとかいうのはこの際置いておきましょう。

っていうかアフロでかっ


「そういえば、なんで箱着てるんですか?」

「電車の先頭ですw」
「2両目ですw」

そうこうしていると、スタッフさんがやって来ました。


ふたたび BLUE HEARTS


って、「芋ジャージ」ですか!

RLで酔ってるのか会話がカミカミなのもちょっと"かーいい"です。

「あ、かんだーw」
「わざとよ!」
「もしかして、萌えをねらってる?w」

さきほどのアフロサムライさんにドンペリをもらいました。
ビンごとラッパ飲みです。

そうそうどっかで見たことあるようなこんな人がいました。

ふたたび BLUE HEARTS

どうみても赤くて3倍速いアレです。


ちなみにセカドルは本日23時よりグランプリ発表会がMiraiであるそうですよ。

Posted by terry at 19:41│Comments(1)
この記事へのコメント
ブルーハーツのヒロトです^^

紹介してくれてありがとー♪
イベント中はバタバタ忙しくてごめんね><
今度はゆっくり接待しますよってにご勘弁w
また、遊びにきてねー。
Posted by Hiroto
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。